無知の病

地頭の悪さでは誰にも負けない自信があります。頻繁に世界を呪います。

日記にも満たない初投稿

退屈というか無。

 

深夜の01:05にこれを書いてるカルテル。何のやる気もわかない稚内

 

無気力が体を支配して、ようつべばかりの毎日なんだ。

 

vtuberの切り抜きランキングを見るのが日課とするのは我ながら虚しい(vtuberを批判しているわけではないが)。

 

明日公開の「TENET」を観る予定だったけど、ちらっと予約席見るとほとんど埋まっとるし。平日をなめてたぜ(悔)。

 

生ゴミを放置してたせいか

コバエ大量発生して顔周りをあおってくるしよ~っっ(# ゚Д゚)。はぁぁぁぁぁ。

 

なんだか鬱だー。うーんn

 

最初の投稿としてはなかなか不完全燃焼・・どころかフライパンを用意できてすらないわ。未来の俺。がんばれ。やれることをしろよ。